2ntブログ

記事一覧

必用以上に☆酔っぱらい♪

20190227193149a52.jpg

一人でどこにでも行けちゃう系女子☆あんずです(笑)
立ち飲みバーだってこの通り♪
「し、しーさーでものっけてみるかい?」と気を使っていただきました(*´ω`*)

なんせ信じられないかもしれませんが小、中、高ずーっとボッチでしたからね!
一人だとレポートとか、修学旅行とか、体育とか!大変だったよぉ。。。妙に努力家なのはぼっちによる即死イベントを回避するためであって私の場合美徳でも何でもないんですよね(;ω;`*)
THE☆ヤベー奴!
遠足の遊園地でお情けで入れてもらった班の人に撒かれてしまって、一人でお化け屋敷三周もしてキャッキャいうヘンコちゃん(笑)
卒業アルバムの各組のフリーページで、うちの組は「プライベートの私服でも学校内でもいいから同じ組の子との遊んでる写真を持ち寄って張り付けよう!」ってことになって💦💦
私はそんな写真もってないから、クラスの一番優しい子に頼んでツーショット写真を撮っていただきそれを提出しました。。。
やっぱり優しい子はかわいい子なんですよね、本当に天使のような笑顔でOKしてもらえました(;゚∇゚)

ついでに卒業アルバムはまだ開封しておりません。世では卒業アルバムの開いたところに寄せ書きをするそうですね。開封する必要性がなかった私をお察しくださいませ(笑)

このお仕事していると、プライベートのお誘いを受けることもあるのですが。。。脊髄反射でお断りさせていただいてるのもこの理由www
身近な学生時代一切友人を作れなかった人物を思い浮かべていただいたら理解していただけると思うのですが。。。
お店の外、あんずじゃない私に会っても、楽しいわけがないんですよwww

不快な想いガッカリされて、つまんない理由で幻滅されたら悲しいから。でして💦💦

どうか今だから笑って話せるエピソードとともにご理解いただけたらな☆
とf(^_^;

今は休暇期間☆リアルなヤベー奴な私を楽しみたいと思います((o(^∇^)o))

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

寄せ書きは女の子だけの文化なのかも?
そんな文化があるらしいとだけで、あんずもあんまり詳しくはなかったり(*´ω`*)
寄せ書きってなんだか面白そうですよね!

プリレイもデートコースとかあったら、色んなお兄様のご要望に応えられるんですが。。。
なかなか難しいらしいですね💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ