2ntブログ

記事一覧

気になっていた☆お店

20190223173514379.jpg

20190223173528cdc.jpg

これ!これ!!!
行ってきたんですよーーー!
ある日突然駐車場が抉れて、何ができるんだろ~?
ってよくお話していたお店!!

今週火曜日から、仮オープンしてたみたいです!
本格オープンじゃないから、お花も出てないのー。。っとのこと!
お仕事帰りにふらーっと寄ってみました(*´ω`*)

お酒と、鳥屋さん、みたいですね☆
20190223173807fd3.jpg

すごい!!鳥のお造り✨✨
はじめて食べました!生の鶏肉!
本当に新鮮でおいしい!!
六種盛りです~♪♪
もも肉はしっかりとした味
むね肉はあっさりと♪
ずりやハートもあって、食感も楽しい~❤

お酒は何が合いますか?と聞いてオススメしてもらった白ワインも飲みやすくて♪

20190223174225ec4.jpg

メニューはこんなかんじ♪♪

あんず、鶏肉は大好物!!
大好物のお店が目の前に❤

おいしかったので、オススメです~( ´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ