2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤
今日はガッツリと雨が降りましたね~💦💦
お身体冷えませんでしたか?
春先は雨が多いって聞きますし、春の足音が少しずつ聞こえてきましたね♪

そういえば、買い物に出掛けても菜の花やホタルイカを目にするようになってきましたよね♪♪
こちらも春ってかんじです☆
特に菜の花は結構好物だったりするので、うれしくなります(*´ω`*)💕

年中おいしいもの大好きなあんずです(*≧∀≦*)

20190219223306b4e.jpg

201902192233180ec.jpg

タイガークエストもコツコツと♪♪
少しずつ豪華になってきました~✨✨
楽しいです((o(^∇^)o))

さてさて!あんず次回出勤は明日☆
2/20(水)12時~18時です❤❤
明日は女の子が12人も出勤((o(^∇^)o))
平日だけどすっごく賑やか~☆
楽しい一日になりそうだな~✨✨
明日もいっぱいイチャラブしようね!
お待ちしております☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

菜の花おいしいですよね~♪

タケノコ!いいですね☆
食べたいな~♪

山菜系って小さい頃は苦くてあんまり得意じゃなかったんですけど、お酒が飲めるようになってから春のもの楽しめるようになってきました((o(^∇^)o))

おいしいですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ