2ntブログ

記事一覧

マイブーム☆マスク

201902152123256b8.jpg

マイブームの濡れマスク♪♪
新しくアロマローズが発売されていたので☆
付けるとふんわりローズの香りでリラックスです~❤

この時期はマスクが手放せませんね!
あんずは喉と鼻が特に弱点なので、寝るときもマスク着用です~💦💦
前は一番安い箱のマスクでいいじゃん♪ってかんじだったのですが、濡れマスクに出会ったからちょっと他のお高めマスクも気になったりしてきて☆

すっかりマスクソムリエ気分です(笑)

最近気になるのは、使い捨てホットアイマスクで有名なめぐりずむさんが出しているコレ
20190215213034ead.jpg

ドラッグストアでは見つけられないし、レビューも賛否両論で気になる!
スチーム機能てきなかんじで喉には良さそうなんですが、効果はいかに!?
いつか試してみたいです☆

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
2/16(土)12時~18時です❤❤
明日は今日より暖かくなるみたいですね♪
春の訪れももうすぐかな~✨✨
楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ