2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

バレンタインらしくラブに溢れた1日にしてくださって本当にありがとうございます♪♪
すっごく楽しかったです💕

次回出勤は週末!
2/16(土)12時~18時です❤❤
あんずのなかではバレンタインはまだまだ終わらないよ~✨✨
週末も甘い時間を過ごしましょうね(*´ω`*)
お待ちしております!

20190213190829403.jpg

ステキなバラのお花のプレゼント☆
バレンタインにバラをいただけるだなんてロマンティックな気持ち~❤
20190213191026254.jpg

お花の部分がだいたい握りこぶしぐらいある立派なバラ!!
帰ってすぐにお気に入りの一輪挿しに生けたよ~✨✨
とってもキレイ(*≧∀≦*)

20190213191213f40.jpg

201902131912470a9.jpg

ステキなお煎餅のプレゼント❤
ハートがいっぱいのバレンタイン仕様(*≧∀≦*)
和菓子のバレンタインお菓子♪熱い緑茶と一緒にまったりといただきたいと思います❤
食べるの楽しみ~♪♪
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ