2ntブログ

記事一覧

うさぎ☆うさぎ

20190212222937735.jpg

あんずが何かを書くとだいたい付いてくるのが、うさぎ(笑)ほぼ付いて来ますよね(笑)

これ実は何か意味があるわけではなく、ほぼ癖ですww
実は学生時代勉強が大の苦手なあんず、授業中5分間に何羽うさぎを描けるかばっかりしてたのでノートはだいたいうさぎで埋まってたりするおバカさんです( ;∀;)
そのせいかペンをとるとうさぎを書かないと終わらない病にかかって現在に至っておりますwww

変な子あんずのお話でしたw

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
2/13(水)12時~18時です❤❤
お店によると、バレンタインイベントが始まるそうな☆
何が始まるんだろう??
あんずも楽しみです♪♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ