2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました~✨✨

今日は本当に寒かったですね💦💦
一緒にポカポカ暖まれて楽しかったです☆

次回出勤はあさって!!
2/13(水)12時~18時です❤❤
出勤だすの遅れてしまってすみません!
バレンタインシーズンですね☆
チョコより甘い時間を過ごしましょ♪♪
お待ちしております!

20190211195207b27.jpg

お茶とお菓子の差し入れ☆
この時期乾燥するので、お茶助かります~✨✨
とうもりこもおいしかったですよね☆
枝豆バージョンも気になります~((o(^∇^)o))

20190211200029a85.jpg

わ、わぁ~✨✨うれしい(*≧∀≦*)
fateの劇場版の豪華版のパンフレット!!
もう手に入らないとあきらめてたので、プレゼントしていただけてすごく感動しました💕
豪華版のドラマCD、評判良いので聞くのすごく楽しみです♪♪
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ