2ntブログ

記事一覧

進撃☆コラボ

20190207220702d4f.jpg

はじまりましたね!!
コトダマン、進撃の巨人コラボ!
好きな作品なので楽しみにしてたのですよ~✨✨
全キャラコンプしたいなぁ(*≧∀≦*)

コミックは途中まででとまっちゃってるから、続きよみたくなってきた~♪♪

20190207220901597.jpg

降臨キャラはライナー集めたいです☆
ライナー兄貴、仲間想いの優しくて強くて気の良いみんなの兄貴だったぶん、実は敵だったってわかったときはショックだったなぁ( ;∀;)

パネルも頑張って解放して、10連GETできるようがんばります♪♪


2019020722130872f.jpg

アイカツ第6段☆やっとプレイしにいけました~❤
これがやりたかったんですよ!!
リフレクトムーンの新曲(*≧∀≦*)✨✨

20190207221459692.jpg

ステージがすっごくステキ✨✨
ゴスロリっぽい世界観♪♪魅力的だー❤
曲はもちろん、振り付けも二人の特技であるバレエっぽいテイストでリフレクトムーンらしいステージ☆
アニメでのお披露目が楽しみです!!


201902072217097c3.jpg

今回の戦利品!
PRドレスが3枚きてくれました☆
今回のベイビーパイレーツ衣装がとっても好みでして✨✨
マリンちゃんの方はミッションクリアでもらえるので頑張ってプレイしていきたいです!!

さてさて!あんず、次回出勤はあさって!!
2/9(土)12時~18時です❤❤
さっそく完売本当にありがとうございます!!
すっごくうれしいです❤
ありがとうの気持ちをいっぱい込めて、お兄様を癒したいなっ♪♪
三連休が今から楽しみです(*≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ