2ntブログ

記事一覧

アニメ☆楽しいね!

こんばんは!
冬アニメもそろそろ三話に突入してきましたね♪

あんずは今期、けもフレ2と五等分の花嫁を観ようと思います~♪♪
お兄様は今期何観てますか?

20190129222218a83.jpg

けもフレ2、3話観ましたよ~✨✨
このコンビすっごくかわいかったね~❤
来週はどのフレンズに出会えるか今からワクワクします☆

20190129222332a2e.jpg

こちら本日、自然に抜け落ちた黒オカメちゃんの羽。結構ご立派な羽が抜けたので記念にとっておこうと思ったのですが、とある好奇心がw
20190129222448466.jpg

羽ペンってできるかな?
なんて(*´ω`*)
といっても、インクは工作用の塗料しかないので代用w
201901292225449e1.jpg

結果!!
ボールペンって偉大!!(笑)
インクが筆記用じゃないというのも大きいとは思いますが。。。
書けない(笑)
やっぱり文明の進化って素晴らしいと思いました(*´∀`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

なるほど!羽ペンって先端削ってるんですねー!
抜けたまんま、インクを付けてましたー💦💦
次挑戦するときは削ってみます~♪

インフル大流行してますよね!!
本当に気を付けなければ
お互い元気に冬を乗りきりましょうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ