2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

本日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました~♪

ゲームのお話も、イチャラブもすっごく好き!!
お兄様との時間は本当に安心します(*≧∀≦*)

次回出勤は週末☆
1/26(土)12時~18時です❤❤
楽しい週末にしようね!
お待ちしております☆

20190123185736318.jpg

見えチャもありがとう~❤
今日は予告通り凜ちゃんの私服に♪
しかしながら、凜ちゃんコス。ミニスカートとか、カットソーの下の部分とか、再現率高くてとってもかわいいのですが。。。
見えチャになると、胸元~首下しか写らないので、アニメを知らない方から見ると首回りとか素材で「赤ジャージかな?」って感じにみえるらしく(笑)
ちょっぴり不評だったり💦💦
写りとか、写る部分とかちゃんと考えてなかったーー(笑)うっかりあんずクオリティw
その部分も含めまた次回の見えチャのコス考えようと思いました((o(^∇^)o))


201901231934544fc.jpg

シャロちゃんのミニポスター✨✨
かわいい!エンジェルシャロちゃん❤
台紙のハートのくりぬきとか、すっごくかわいい!
20190123193803be0.jpg

けもフレグッズ~❤アルパカさんだ!
けもフレ大好き☆
どうやらTwitterを見るかぎり、けもフレプレネットツアーズはカードゲームで間違いなさそうなので、けもフレ用に大事にとっておこうかな((o(^∇^)o))いつゲーセンにけもフレが登場するか、いまから楽しみだよね!

本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ