2ntブログ

記事一覧

ねんね☆ころ~♪

201901181828323b2.jpg

昨日はご心配おかけしましたm(_ _)m
体調はだいぶ良くなったよ~♪♪
今日もお布団とお友だちしてましたwwお気に入りのオカメさんパジャマです☆


2019011818304933a.jpg

けもフレ2みたり、アイカツみたり(*´ω`*)
まったりアニメみて過ごしてました~❤
カラカルちゃんツンデレかわいい~☆そしてサーバルちゃんは安定の天使❤❤
サーバルちゃん大好き!かばんちゃんのこと思い出せるといいなぁ。。。


20190118183350f7c.jpg

アイカツ6段の情報も続々入ってきますね!!
ついにリフレクトムーンもキセキのドレスを✨✨
かわいい~❤アニメでも気弱な性格のさくやちゃんが、くやしい!とか次は負けません!とか意志の強い言葉を発してるシーンにジーンときました✨✨
アイドルの成長のシーンっていいですよね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ