2ntブログ

記事一覧

残り福も☆行ってきたよ~❤

20190111222125ebd.jpg

十日えびすは、大混雑してて出店などをゆっくり見て回れなかったので、残り福もウロウロしてきました~♪
地元のお母さん方が開いてらっしゃった出店のおぜんざい✨✨
写真撮ってもいいかと聞いたときも快諾してくれて、これも隣に写しとき~wって親切にしてくださいました❤
20190111222746c0a.jpg

用意してくれてたスペースで食べてるときも、塩昆布分けてくれたり、話しかけてくたりと地元の人情!って、かんじがすごく嬉しかった~❤

201901112234116c8.jpg

アイカツフレンズ☆
ピュアパレット準決勝、勝利おめでとう~❤
ミラクルアピールきたーーー!
ライバルとも協力しあう優しい世界✨✨
アイカツ最高だと思います((o(^∇^)o))

来週のBブロックもドキドキ!次回予告のカレンさんの表情が気になる~❤

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
1/12(土)12時~18時です❤❤
三連休、お兄様の疲れをしっかりと癒したいな❤
まだ空きございますので、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ