2ntブログ

記事一覧

大☆失敗\(^o^)/

201901082255419dc.jpg

今回作りたかったのは、ゾンビランドサガの水野愛ちゃんイメージの指輪☆
20190108225615645.jpg

着色したレジンに、トレードマーク白いお花を閉じ込めて硬化した結果
20190108225700878.jpg

あ、あれ?お花どこ??
見えないwwww
201901082257236a9.jpg

こんなかんじならどうだ!!
っと作り直し~♪♪
201901082257528b3.jpg

な、なんかお花というより。。。
カビ??(笑)

今回はちょっと失敗ということで💦💦💦

パーツも買っちゃってたので、路線変更して普通の指輪に(*´∀`)💦💦テヘペロ
2019010823011743f.jpg

お花を封入せず、普通に着色したレジンを台座に設置して、爪を折って

2019010823023574e.jpg

リング台にレジンでくっ付けた後、硬化!

20190108230407262.jpg

完成~☆
20190108230433889.jpg

201901082304499d8.jpg

横から見るとこんなかんじ~♪
厚みとカットが、RPG感があって、気に入ったシリコン型((o(^∇^)o))

今回は失敗しちゃったけど、俺たちの闘いはこれからだ!!
ってかんじで、どんどんハンドメイド楽しんでいきたいと思います(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ