2ntブログ

記事一覧

住吉☆いってきましたー

20190103222959927.jpg

行ってきました!住吉大社♪♪
見渡すかぎり、人!人!人!

路面電車に乗って行くのが楽しいですよね!
あんずがたまたま乗った電車は旧式?のタイプだったらしく、たくさんの人が大きな立派そうなカメラを持って撮ってました!

201901032232339be.jpg

このお守りにビビッときて☆
すっごくかわいい~(*≧∀≦*)夜空みたい!
金のキラキラの糸と銀のラメ入りの糸で刺繍されてて見た瞬間キュンとなってしまった❤❤

最近はかわいらしい見た目のお守りも多いですよね!

帰りはせっかく賑やかな阿倍野にきたので、福袋か初売り的なものを。。。と考えたのですが
なにぶん人が多すぎて酔ってしまった~(笑)
ふだん引きこもりの人間には初売りバーゲン!みたいなパリピなイベントはハードルが高すぎちゃいましたwww

ぐるーっと見ただけ、何も買わずに手ぶらで帰宅しちゃいましたww

さてさて!あんず出勤決めました!
初出勤は
1/9(水)12時~18時です💕
今年初出勤(*´ω`*)
イチャラブ初め楽しみだなぁ❤
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ