2ntブログ

記事一覧

駄菓子☆いろいろ~(*´ω`*)

駄菓子の思い出を話したり、お兄様からもオススメ聞いたりしているうちに駄菓子をまたガッツリ食べたくなってきて((o(^∇^)o))

お菓子の専門店の駄菓子コーナーに遊びに行ってきました☆

201812271940530f8.jpg

ぷくぷくたいやき発見~❤
おおお!三種類になってる!おどろき☆
ピンクのはかわいかったのですが、真っ黒なのが出てるのは面白いですよねww
サクサクの生地とエアロのチョコが軽く食べれておいしい!

2018122719424582d.jpg

あんずの大好きなどらチョコ!!
と思ったら亜種?みたいなのが出てるーーww
メイプルの方もしっとりクリーミーでおいしかったです♪♪

20181227194352823.jpg

探したけどなかったのが、細長いグミ、ひもQ
あれ小さい頃、端からチミチミと食べたり結んだりしながら食べるのが好きだったのですが。。。
昔はコンビニにもよく置いてあったのに、ずっと見かけないですよね。。。なくなっちゃったのかな?

さてさて!あんず次回出勤は週末!!
12/29(土)12時~18時です❤❤
土日の出勤が終わると女の子休暇をいただく予定ですのでラストスパートです☆
是非今年もありがとう!!ってご挨拶させてくださいね!
お待ちしております💕

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

駄菓子を一緒に色々食べ合って感想言い合うのとか楽しそうですよね!
たまにお値段以上のクオリティのものを見つけられるのが駄菓子の楽しさ☆

ねるねるねるね系ありましたねー!ザラザラしてるし、ケミカルな味と香りなのに自分で作ると愛着わいておいしいのですよね!

もぎもぎフルーツもよく食べてましたー!CMしてたほどなのにめっきり見なくなりましたね。。。

かわりんぼ、って飴ちゃんの棒の部分も食べられるのですよねー!飴とラムネとガムがひとつで食べられるという欲張りな感じが子供心に響きましたねー!
懐かしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ