2ntブログ

記事一覧

駄菓子☆思い出

メリークリスマス!お兄様❤

20181225224444cad.jpg

20181225221644439.jpg

うずらちゃんのパッケージがかわいくて❤❤
食べたらすっごくおいしくて!!びっくり!
コレ何個でもイケちゃうタイプのだ♪♪
今日は何となく一個買っただけでしたが、明日見つけたら箱で買おうと思います☆
箱買いしても800円なのが駄菓子の素晴らしいところですよね(*≧∀≦*)

2018122522464133d.jpg

リアル駄菓子世代、小さいころ夢中になったのは駄菓子はコレ♪
濃いソースの味が大好きでした!
100円握りしめてはよく買ったなぁ(*´ω`*)
なつかしいです!

201812252235192c6.jpg

5年ぐらい前、何となく買ってすっごくハマったのはどらチョコ!!
30円とは思えないクオリティなのですよ💕
洋酒っぽい?香り付けと、シロップたっぷりしっとり生地がチョコとすごく合う!
チョコもしっとり柔らかくて優しい☆
今でも好きです♪

お兄様の思い出の駄菓子って何ですか??

さてさて!あんず次回出勤明日!!
12/26(水)12時~18時です❤❤
いっぱいイチャラブしたーい❤
明日も寒いみたいなので、たっぷり密着したいです!
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

だがしかし懐かしいですね((o(^∇^)o))
読んだことはないのですが、黒目の小さいキャラが人気でしたよね♪

ぷくぷくたいやきおいしいですよねー!
サクサクしてて楽しい♪

最近のチョコレートは高級志向でリッチな味わいものも多いですが、駄菓子特有の素朴な味も食べたくなるんですよね((o(^∇^)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ