2ntブログ

記事一覧

求む☆ロケット鉛筆情報w

空の境界で、主人公がロケット鉛筆を知らなかったのがそこそこショックだったので(笑)
文房具の品揃えがかなり豊富なJSっぽいファンシーショップで探してきました!!

棚一列全部鉛筆~(*´∀`*)
これならあるだろ!と探したのですが。。。。


ない!!!
なかった!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20181221185639781.jpg

こんなかんじの、女子力高いチャームが鉛筆の頭にくっついてるのがいっぱい❤
香りつきも豊富で、鉛筆コーナー一帯が女の子らしい甘い香り✨✨

強い!女子力が暴力的に強すぎる( ;∀;)

コスメの形の文房具もあって見ているだけで、わくわくする((o(^∇^)o))
20181221190359074.jpg

これお店で見つけたときは、アイディアに感動して買おうかかなり迷いました(*´ω`*)
けど、やっぱり使いにくいのでは。。。とか実用性考えてしまって(笑)


そして探しにきただけなのに、はしゃいでしまって鉛筆を購入してしまった~(*´ω`*)
20181221190620a93.jpg

これ、すごいんです!芯が10色ぐらいのマーブル模様で持つ角度によって色の混ざりかたが全然違う!
使いどころはわからないのですが(笑)
めっちゃ楽しい✨✨(*≧∀≦*)✨✨
ずっと自由帳でぐるぐるして色を楽しんでました(笑)
80円ってところがね、鉛筆の素晴らしいところ

20181221190844338.jpg

これも暴力的女子力にあてられて(笑)
これ、何かわかります?
20181221190920a9d.jpg

マーカーなんですよ!!!
かっかっかわいいいいい!!

話は変わるのですが
マーカーってお兄様、何色使ってました?
あんずは絶対、黄色と黄緑色派でした~☆

あとで覚えにくい箇所を濃い緑の、赤いチェックシート被せる、あのマーカーで塗るとき邪魔にならないから♪♪

黄色マーカーは目がチカチカするから苦手ってタイプ。あと、マーカーなど邪道!絶対引かぬ派!
とか人それぞれでおもしろいですよね♪

お兄様は何かこだわりありましたか??


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
12/22(土)12時~18時です❤❤
冬至ですね♪♪
実はお風呂用ゆずを用意しておりまして☆
今お部屋で良い匂いを出してくれてます♪

冬至の日に柚子湯に入ると風邪を引かないのだとか!
一緒に温まりましょ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ