2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

イチャイチャもいっぱい!趣味のお話もいっぱい!
今年もありがとう☆ってお礼も言えるとすっごく清々しい気持ちになれました~♪♪
ありがとうございます!

次回出勤は週末!
12/22(土)12時~18時です!
三連休もお兄様と一緒💕

楽しみに待ってます!!

20181219183137f4d.jpg

20181219183238bec.jpg

大好きなシャロちゃんがいっぱい❤
幸せ~(*´∀`*)
ごちうさのお菓子はかわいいだけじゃなく、すっごくおいしいですよね☆
ごちそうさまです!
本当にありがとうございました!!

20181219183400c58.jpg

みてみて!すごーい!
クリスマスのアイシングクッキー✨✨
手のひらぐらいのサイズ!おしゃれー☆
季節のものって大好き!食べるのもったいないな~♪
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ