2ntブログ

記事一覧

フェチ☆詰め合わせ(笑)

20181218130341f76.jpg

アイカツ!ドレスデザインコンテスト☆
小さい頃こういうのよく応募したな~(*´ω`*)

入賞したら景品がもらえるとか、もしかしたらもしかすることがあったらとか妄想しちゃって。。。

いや、でも。。。あんずなんかが描いたって。。。
とかクヨクヨと考えていましたが!

あいねちゃんに、あんずのフェチや正義を詰め込みたいんや!!!!
と一気奮闘しちゃいました(笑)

あんず、フェチがいっぱいありますw
20181218130916358.jpg

20181218130929eaf.jpg

しょっちゅう話してるのが、正義の白ニーソ☆
今回のデレステガチャもアーニャちゃん白ニーソですよね!最高だと思います❤

20181218131057f29.jpg

2018121813111299e.jpg

あとモバマスイベで開眼した、胸元のひし形カット!!
首もとはキッチリと閉めているのに、大事なところがガバッとというギャップがたまりません!普通に露出しているより、部分的に隠れてるエロさ!
チャイナドレスの専売特許だと思ってたら、まさかの洋風なドレスでも見せてくれた、なおちゃんに感謝です❤❤

20181218131346786.jpg

あと、第5段まで、あいねちゃんのパンツスタイルのドレスってないんですよね。
いつもふんわりフェミニンなスカートもかわいいのですが、色んなあいねちゃんが見たい。
パンツスタイルのあいねちゃんが見たい!!

バカリボンも好きなんだよなー。前から見ると猫耳っぽく見えるぐらいの大きなの。
ふんわりと妄想を落書き帳で膨らませたあと

20181218131636095.jpg

こうなって!

20181218131656e59.jpg

どーーーーん!!

この画力のおかげで、小さなお友だちに紛れても違和感ないのが悲しいところ(笑)
でもいいんです!描けただけで満足だから✨✨

今は便利なことに、写メを撮ってそのままコンテストに貼り付けるだけで応募が完了なようでおどろきました!

色んなひとが描いたものを見ることができて、いいね!も付けれるところもすごい☆

お絵描き楽しかった~❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ