2ntブログ

記事一覧

ニット☆タイツ

毎日寒いですね(><)💦💦
本当に急に寒くなったので、お兄様の体調が心配です💦

20181211180550bbe.jpg

あんずは最近ニットタイツが好きです~❤

ニットタイツはストッキングのように透け感はないものの、編んだような模様やワンポイントの刺繍など、オシャレなものが豊富で最近集めるようになってきました☆

何より、ニット生地なので手触り!最高ですよ❤❤

年末年始になるとホテル待ち時間がでやすくなっちゃいますが、その間お外で冷えてしまったお手手をニットタイツの太ももで挟んで暖めたいな~❤❤
だなんてっ♪(*´ω`*)♪

2018121118093796b.jpg

上のは色とか縦ラインとかマミさん意識して買ってみたんですが。。。
ちょっと違っちゃったかな~?でもお気に入り♪

20181211181103785.jpg

こっちはワンポイント刺繍☆
足首にこっそりオシャレ(*´ω`*)

真冬はコートで服が隠れちゃう分、足元のオシャレに気を使っちゃいます(*≧∀≦*)💕

さてさて、あんず次回出勤は週末!
12/15(土)12時~18時です❤

元気一杯で戻ってきますよ☆
寒い日が続きますがお互い元気で笑顔で逢えればうれしいです!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ