2ntブログ

記事一覧

まだふんわりとした仮の予定!!

こんばんは!
お休みいただいております、あんずです。

次回出勤ですが、まだ体調のめどがたっていないので変更する可能性はありますが。。。
いつも通りなかんじでいきますと
12/15(土)か、16(日)あたりに復帰かな~?と考えております!

そして、12月は30日まで出勤の予定でそこからまた女の子のお休みをいただこうと思っておりますm(_ _)mm(_ _)m

そして、新年のご挨拶の出勤は9日ぐらいになっちゃうかなぁ~?
体調が整えば、それより早く出勤したいなー!とは考えておりますが
いわゆるお正月休みは女の子の日で出れない可能性が高いかも💦💦
です!

今年も最後まで、そして来年もどうかあんずをよろしくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ