2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました!

たっぷりイチャイチャできて本当に良かった~♪

本日よりあんず、女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでたっぷり元気になって帰ってきますので、ちょっとだけ待っててくださいね💕

20181205183450896.jpg

ごちうさグッズのプレゼント~❤
クリスマスな包装までしてくれてうれしいなっ☆
日めくりカレンダーは大活躍してくれそう♪♪
冬使用の衣装のグッズもすっごくかわいい~☆
本当にありがとうございました!

201812051836577ca.jpg

ジュースとお菓子の差し入れ☆
ウェルチはリッチな気分になりますよね!
シュワシュワしておいしい!
冬限定メルティーキッスすごくうれしい~♪
本当にありがとうございました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tbさん、コメントありがとうございます!

赤ちゃんプレイ☆
いいですね!!とてもいいと思います☆
私も是非チャレンジしてみたいです!!
その時はよろしくお願いしますね!
お待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ