2ntブログ

記事一覧

チノちゃん☆おめでとう!!

今日は暖かかったですね!!暑いぐらい
雨も一時すごい音で降っていましたが、お兄様大丈夫でしたか??
明日から週末にかけて急激に温度下がっちゃうみたいなので、体調には気を付けてくださいね💦💦

あんずも体調崩さないように気を付けますね!!

20181204214801f3c.jpg

今日はチノちゃんのお誕生日✨✨
おめでとう~❤
チノちゃんかわいい!!
ごちうさ三期楽しみだなぁ♪♪
本当に癒しですよね☆


201812042152176c9.jpg

コトダマン☆
アシンガークエストはもともとちょっと難しいな~💦って思ってたのですが
超級になったら、もうクリアできない~💦💦
まだ一度もクリアできてません(笑)
いっぱい練習していつかクリアしたいな☆

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
12/5(水)12時~18時です☆
あんず、明日の出勤が終わり次第女の子休暇に入ります☆
最後に是非顔みせてくださいね❤
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ