2ntブログ

記事一覧

ピカブイ☆カフェ

20181127213454a4c.jpg

行ってきました~❤
楽しかったー!!

メニューもモンスターボール型だったり、店のなかもポケモンのBGMになってたり☆
まるでポケモンの世界に来た気分♪

20181127213617f0f.jpg

今回はカビゴンパフェ頼みました☆
ゲームの台詞のプレートやポケモンの笛のBGMを流してくれたりと!ポケモン愛で溢れてる!!


201811272138357de.jpg

アップにするとこんなかんじ!
下チーズケーキを砕いたものに抹茶のパウダーで草むらっぽく。そしてフレークの茶色で地面っぽく☆
木のパーツ?以外は全部食べれるところがすごい!

スノードームみたいでかわいいですよね❤
味もおいしかったです(*≧∀≦*)

201811272141301df.jpg

お腹いっぱいで今回は食べれなかったけど、次食べてみたいメニューがこのビーフシチュー!

アニメでもタケシ戦熱かったですよね(о´∀`о)
臨場感がすごい!!

他にもフードもスイーツもドリンクもメニュー豊富で✨✨
何度きても楽しめる!また来たい!と思えるカフェでした~❤

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/28(水)12時~18時です❤❤

12時~の60分枠のみ空きございますよ☆
今日リフレッシュして、あんずは元気いっぱいです!
是非是非遊びにきてくださいね!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ