2ntブログ

記事一覧

ゾンビランドサガ☆

201811192134200c3.jpg

7話配信みました~❤
愛ちゃんのこの笑顔✨✨
アイドルスマイルとかではなく心から笑ってるってかんじがかわいい!

苦手なものを克服するだけでは終わらないストーリー展開が最高でした☆

純子ちゃんは本当にキノコ生やしてて笑いましたw

ここまで面白いと、そろそろグッズが気になってきます♪♪
缶バッチとか出ないかなぁ((o(^∇^)o))
どの子が推し!とかではなく皆大好き❤❤
なので、全種類集めてしまいそう✨✨

20181119213826ff4.jpg

ずいぶんと時間かかっちゃいましたが、U149読みました☆
どんどん仲間が増えてきた~♪

はっちゃけてるようで、キチンと大人なシュガハちゃんはチビっこたちの前でも魅力的☆
ステキだなぁ♪♪

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/20(火)12時~18時です❤
ちょっと珍しい曜日ですが☆
いっぱい頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ