2ntブログ

記事一覧

みか姉☆おめでとう!!

20181112215814cbb.jpg

みか姉お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)✨✨

みか姉の実はすごく純情なところとか、すっごくお姉ちゃんなところとか、みりあちゃんにメロメロなところとか(笑)
大好きだよ~(о´∀`о)

シンデレラガールズ7周年ということで、本家のほうが好きなレアをたくさん選ばせてくれて❤
迷っちゃいますよね✨✨
あんずは純粋に絵柄が好きなものをセレクトしているのですが。。。
できれば声付きのほうがいいなぁ~♪とか、ガチャじゃなくてイベント入手だったものを!とか考えていたらいつの間にかスゴイ時間悩んじゃってたり(笑)

2018111222032138d.jpg

このレアもお気に入り❤
きのこツリーってwwかわいいなぁ!もう♪


201811122204314a9.jpg

コトダマン☆
気がついたらずーっとやっちゃってますww

片手でサクッとプレイでき、課金しなくてもストレスはゼロ、国語のお勉強にもなります(о´∀`о)

あんずはこのゲームを始めて、『みみうどん』なる食べ物の存在を知りました♪♪

え?なにそれ、そんな言葉?食べ物?あるんだ??
とググったところ
201811122209216c9.jpg

なんかすっごくおいしそう(*≧∀≦*)💕
いつか食べてみたいです~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ