2ntブログ

記事一覧

黒オカメさん☆健康診断

20181108213106ea9.jpg

黒オカメさん(о´∀`о)
換羽期に差し掛かり、ちょっとイライラしやすくなってたので病院に健康診断へ♪♪

ちょっとクチバシで掻きすぎて地肌が赤くなっちゃってたので、羽を抜いて顕微鏡検査してもらいましたが問題なしとのこと(*≧∀≦*)

検査後は、ちょっと半ベソ状態の黒オカメさんでした。よく頑張ったね(*´ω`*)


2018110821392242b.jpg

今週のアイカツも尊かったー!
ピュアパレット再結成やったー!
どんどん二人の距離が近くなっていくのがうれしい~❤

20181108214228faa.jpg

ゲームのほうも次の弾の告知きてる~♪
次はクリスマス(*≧∀≦*)
クリスマスコーデ、今回はみおちゃんのブランドのが気になるな~♪クールでステキ☆

クリスマスといえば、プリレイも毎年クリスマスシーズンになると、女の子の写真がクリスマス仕様になりますよね(*´∇`*)

今年も楽しみだなぁ✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ