2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

お兄様のおかげで、ハッピーなハロウィンを過ごすことができました♪♪
すっごく楽しかったです❤❤

次回出勤は週末!
11/3(土)12時~18時です💕
明日から11月ですね!本当に月日が経つのが早いなぁ~((o(^∇^)o))
11月もいっぱいラブラブしましょうね!
お待ちしております☆

201810311831116d3.jpg

ハロウィンのお菓子のプレゼント~☆
かわいい!
20181031183148bb1.jpg

特にこのクッキー!!手のひらと比べてもこの大きさ☆
特大クッキー♪テンション上がるなぁ(*≧∀≦*)
食べるのもったいないので、しばらくはインテリアとして飾ろうと思います(*´∇`*)
本当にありがとうございました!

20181031183336c54.jpg

お茶とお菓子の差し入れ~♪
お茶はすっごく助かるのです☆いつも本当にありがとうございます!
ナッツのお菓子はあんずもインコさんズも大好物なので分け分けしながら食べますね💕
本当にありがとうございました!


20181031183507638.jpg

お昼ご飯もハロウィン仕様にしてみました☆
ハロウィン関係なく、冬にカボチャを食べたら風邪を引かない説を信じているあんず(о´∀`о)
この時期になったらカボチャをよく食べるようになりますw
そろそろ本気出して風邪を予防していこうと思います~✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ