2ntブログ

記事一覧

マギレコ☆待ってた!!

20181029214617184.jpg

楽しみにしていた!なぎさちゃんイベ✨✨
ついに今日から始まりましたね(*≧∀≦*)

なぎさちゃんは天真爛漫のどちらかというとアホの子と勝手に思い込んでました。。。すみません
ってかんじです!!
ストーリーまだ5までぐらいしか読めてないのですが。。。どんどん読んでいきたい!ってかんじです~❤

20181029214923c4e.jpg

201810292149358f3.jpg

20181029214952f70.jpg

ガチャは、というとw爆死しましたww
やっぱりマギレコはガチャ渋いですね💦💦
なごさちゃん、攻撃モーションもかわいいから欲しい~!個別ストーリーも読みたいからすごく欲しい!!
マミさんとのツーショットのメモリアはお気に入りです💕このペア大好きなんですよ~♪♪
映画では仲良ししてくれて、すっごくホッコリした想い出☆

20181029215322635.jpg

コトダマン!夢中でプレイなうです☆
純粋に面白いゲームですね♪♪
けもフレコラボが今日までということで!時間ギリギリまでかなり粘りました(*≧∀≦*)
そして!間に合った~♪ペンギンアイドルを進化できましたー!!
ヘラジカ集めるのにすっごく苦労しました💦💦
けど楽しかったな~♪

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
10/31(水)12時~18時です☆
どんなイタズラ❤❤しちゃおっかな~♪
えへへ💕
楽しみにお待ちしております((o(^∇^)o))

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazさんコメントありがとうございます♪

あらwww
本当だwなごさちゃんなってる(o゚Д゚ノ)ノ
てへぺろ☆

好きなキャラクターのストーリーが出たらすごくワクワクしますよね!

マギレコガチャ渋いですね~(笑)
でも天井はモバマスより低いからそこは嬉しいところですね(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ