2ntブログ

記事一覧

ハロウィンが☆すぐそこ!!

20181026211936e04.jpg

ハロウィンらしく真っ赤な口紅を塗ってみました(о´∀`о)
ハロウィンがメジャー化してくれたお陰でハロウィンのビックリメイクも100均などで手軽に購入できるようになりましたね✨✨

他にも真っ黒な口紅なんかもあって(*≧∀≦*)
感心したのは暗いところでも光るネイル!
光るネイルってコナンの映画だったかな?でトリックに使われていたの思い出しましたww

犯人がパーティーの時に郵送でプレゼントして、被害者が付けていたことで暗闇でも場所がわかって殺害できた。というトリックだったような。。。

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
10/27(土)12時~18時です❤❤
イチャイチャできるの楽しみだなぁ~♪
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ