2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨
イチャイチャもお話もまったりも、たっぷりできて大満足です(*´ω`*)
体調も気遣ってくださって本当にありがとうございました!愛情いっぱい受け取っちゃった~❤

次回出勤は週末☆
10/27(土)12時~18時です❤❤
今週は土日両日出勤です☆
週末もたーっぷりイチャイチャしましょうね♪
お待ちしております!!

20181024203115653.jpg

ごちうさグッズのプレゼント~✨✨
シャロちゃんがいっぱい!!幸せ💕
みんなかわいい~♪
20181024203850c53.jpg

箱のなかはシャロちゃんのポスター☆
欲しかったのに出なかったのでうれしいです!
スカートのキャンディがすっごくかわいいですよね!
本当にありがとうございました☆


2018102420413358b.jpg

お茶とお菓子の差し入れ☆
いつもお気遣い本当にありがとうございます!
ごちそうさまです☆
2018102420460645a.jpg

高級ポッキーじゃないですかーー!
デパートで時々みかける高級ポッキー☆
うれしいです❤
ラ・フランスって滅多に食べれない分テンションあがりますよね!ストロベリー味もすっごくおいしそう!!
大切に少しずつ食べますね☆
本当にありがとうございました♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ