2ntブログ

記事一覧

気になる☆淫紋

淫紋が好きです!!(直球w)
201810222122339e6.jpg

最近すごく気になります(о´∀`о)
20181022212300199.jpg

胸やお尻、下腹部などがメジャーかもしれませんが、あんずは舌に刻まれてるものにすごくエロさを感じますww
舌に淫紋があるキスシーンとかエチエチで、普通のキスシーンよりグッときちゃう❤❤

20181022212628883.jpg

調べてみると、淫紋タトゥーシールなるものが販売されているらしいですね。。。ごくり。。
買う勇気も貼る勇気もないけれど!(笑)
すっごくビックリさせちゃいそう💦💦

ツイッターで#淫紋タトゥーシールで検索かけて、コスで貼ってる写真みてずっとドキドキしてましたww

えっちくて好き!!(*´∇`*)

さてさて!あんず次回出勤はあさって❤
10/24(水)12時~18時です❤❤
元気有り余ってますよ☆
たくさん甘えてほしいなっ!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ